ショバナが日本に到着しました!

昨日夕方、香港経由でショバナ・マが成田空港に到着しました。

彼女の親友であるドゥラリ・マと一緒です。

二人とも長旅の疲れも特になさそうで、元気に到着。

バラの花のウェルカムをしてくれたマハンタと一緒に、

成田空港でお出迎えをしたのですが、彼女と会ってハグをして少し会話をしていたら

3時間も運転していた疲れが吹っ飛んでしまいました。

そのまま、石裂山 瞑想の家まで車で行き、今日は一日かなり寛いで過ごしました。

彼女はこの場所がとても気に入ってくれて、ホッと安心。

朝は、インドから持参したお手製のパラタをチャイと一緒にいただきました。

あぁ、本当に信じられないほどおいしいっ!

こんな風に朝から晩まで一日一緒に過ごしたことのない私たち事務局のスタッフにとって

それだけでかなりハイになってしまい、笑いとジョークが絶えないこの親密な時間が

どれほど貴重なことなのか、おそらくわかっていないかもしれないと思うほどです。

今日は、彼女からたくさん話しを聞きました。

たくさん話しをしました。

そして、

彼女から信じられないオファを受け取りました。

明日みなさんにお知らせします!!

楽しみにしていてください。

Love


カテゴリー: Uncategorized パーマリンク