Shobhana無事インドに帰国されました

5Daysの素晴らしい瞑想キャンプを終えて、

一昨日Shobhanaと親友Dulariは成田空港からインドへ出発しました。

そして、昨日無事にムンバイ空港に到着、プーナへ戻ったとの連絡がありました。

駆け足の3週間ではあったものの、各地での瞑想キャンプやナイト・イベントで美しいブッダたちに

出会えて本当に楽しかった、とショバナからの伝言です。

 

石裂山での瞑想キャンプでは、Shobhanaが作ったチャパティやカレーを堪能することができ、

瞑想だけでなく、たくさんの目に見えるもの、見えないものが分かち合われました。

 

各イベント、キャンプにご参加頂いた皆様、改めてありがとうございました。

何か気付いた点などあれば、フィードバック頂ければ幸いです。

 

Love

 

写真は、キャンプの翌日Krishna一行の訪問の際のスナップショット。石裂山 瞑想の家の駐車場にて。(左から2番目がShobhana)

 

 

 

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

