奇跡!ショバナのブレス瞑想コース2016年11月開催決定!

Mumbai Camp1970 shobhana

信じられない朗報です!

 

ショバナが初めて来日したのが2010年。

以来、彼女のブレス瞑想コースはインドで数回開催されたましたが、彼女の体調やご家族のご事情により自宅に留まられていたんですね。

シンクロニシティと言ったらよいのでしょうか。この数ヶ月間にショバナに会いたいという方々の熱いラブコールがあり、だめもとで彼女に尋ねてみたところ驚きの返事を頂きました。

「オケー。私はリシケシに行くわ。」

 

彼女との瞑想コースは、その時間を余すところなく彼女の臨在とともにいることです。そして、それは祝祭です。

ただ一緒にいて、瞑想し、お茶を飲み、ガンジス河を眺め、ときに踊り、ジョークで笑い、人生のあれやこれやの四方山話に花を咲かせ、、、そして、遠くから彼女が一人で座っている姿をみる。。。。

まだ西洋人の弟子たちがインドにやってくる以前にOSHOから直接伝えられた呼吸法が、彼女のいうところの『方便』として使われます。

呼吸法は、月のエネルギー(陰)と太陽のエネルギー(陽)を統合とチャクラを巡る気づきの旅をしながら、切り離されてしまった回路を再び繋げていきます。

4日間にして、彼女と深く、高く飛翔して時空を超えて楽しみましょう!この奇跡的な機会をどうぞ逃さないでください。

ともに旅をする仲間たちを大歓迎します!

Love

Varanium事務局一同

 

★ブレス瞑想4日間コース★ ◎要予約◎

「呼吸の喜び〜貧困な呼吸から正しい呼吸へ〜」

日時:11月11日(金)~14日(月)<4日間>

会場:インド・リシケシ Osho Ganga Dham

参加費:42,000円(グループ代、通訳代、宿泊費・食費込み)

*コースは英語。日本語の通訳が入ります。

*コースは11月11日(金)朝から開始ですので、前日11月10日(木)夕方までには会場へチェックインをおすませください。

*初めてインドに行かれる方や、会場までのフライトやタクシー予約については事務局でサポートできることがありましたらお手伝いしますので、お気軽にご連絡ください。

◇お申し込み・ご予約◇

問い合わせ

varanium.shobhana@gmail.com

 

こちらからお申し込みください。

http://www.reservestock.jp/events/144588

携帯からはこちら

 

 

 

リシケシについて

リシケシは、北インドの聖地と呼ばれおりその名のとおりヒマラヤから流れてくる聖なるガンガ―ガンジス川に沿ってすべての生活が営まれています。
そこにはサドゥーと呼ばれる修行者たちや、ヨーガの修行や瞑想のために滞在する世界各国の真実を探求する人々が多く集います。
伝統的なヒンドゥー教の人々にとってもまたここは、巡礼地であり、自身を清め、ラ―マやシバなどヒンドゥー教の神々が瞑想した場所であり、リシケシは今もなおそのバイブレーションを感じることができる場所です。
そしてハートを癒す波動がここにはあります。
瞑想キャンプが開催される会場は、川沿いの町から数キロ離れたリトリートに最適のワイルドな自然に囲まれた美しいところです。
澄んだガンジス川が目の前にあり、囲む山々や木々のなかで自然と癒しが起こることでしょう。すべての部屋からリバービューを臨むことができます。
また、初めてとは思えないほどのアットホームな雰囲気と宿の人々、
愛をこめて作られた美味しいインドの家庭料理を堪能できます。
川べりに座って飲むチャイは、今まで味わったことのない寛ぎのひとときとなることでしょう。
Exif_JPEG_PICTURE
◎リシケシ(OSHO Gangadhamセンター)までの行き方
会場は、Laxman Jhula(ラクシュマンジュラ)と呼ばれるリシケシの町の中心地から4kmほど山に向かっていった川沿いに位置しています。
デリー国際空港から、車で約6時間。
空港から電車の場合、デリー駅からHaridwar(ハリドワール)駅まで行き、そこから車で約1時間半。
または、デリーから国内線でDehradhun(デハラデュン)空港まで行って、そこから車で約1時間となります。
身体が楽な行き方は、デリー空港から(デリーで一泊する必要があるかもしれませんが)、国内線に乗り換えてデハラデュン空港へ行き(約一時間のフライト)
そこからタクシーで約40分で会場へ到着するのが事務局のおすすめです。
デリー空港から車の手配を頼むことをできますので、お気軽にご相談ください。
会場は、OSHOセンターですので前後泊をすることも自由にできます。
広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中